デリヘルの求人を探すならお店選びには気をつけよう

デリヘル嬢となって働くということをデリヘルの求人をみながら具体的に検討を初めている女の子にちょっとした気をつけておくべきポイントというものを教えてあげたいと思っています。

 

 

気をつけておくべきポイントを知る前にはまずはデリヘル嬢という仕事についてしっかりと理解した上でやろうとしているのかということをしっかりと確認しておかなければなりません。

 

 

デリヘル嬢という仕事はそのへんのパートなどでやる仕事とはまったく違うものであり、社会的な風評というものもなかなかきついものがあります。

 

 

性的サービスを男性に提供するということは一昔前では性病などの問題から危ないとされていた時期もありそういったころのなごりからデリヘル嬢をやるということは体を痛めることだからやめなさいといわれていた時代もあるのも事実なのです。

傘を差した女性

 

しかし、最近は医学も進んできていますし、コンドーム着用義務などを設定しているデリヘル店も増えてきていてかなり安全に働ける環境になってきているのです。

 

 

そんなデリヘルで働く上で気をつけておきたいポイントなのですが、どういったデリヘル店で働くかによって将来的な状況が全然変わってくるということなのです。

 

 

デリヘルの求人を見ている人ならばわかるかと思いますが、ものすごい種類のデリヘルがあることがわかると思います。

 

 

そもそも男性の性癖というのは千差万別で誰一人として全く同じ性癖はいないといわれているほど性癖というものはさまざまなものがあるものです。

 

 

そういった性的欲求を満たしていくためにはデリヘルも多種多様なものを用意しておく必要があるといっても決して言い過ぎなんてことはありません。

 

 

お客さんの千差万別なニーズにそったデリヘルを作っていこうと思うとそれはいろいろな種類のデリヘルができてくるのも当然のことであり、デリヘル嬢として働いていくうえでは自分自身がどのようなデリヘル店で働くことが自分に向いているのかということを客観的視点からしっかいと把握しておかなければいけません。

 

 

最低限のところでは年齢というところを確認しておくといいかと思います。

 

 

最近のデリヘル店では熟女専門として営業しているところなどもありかなり繁盛しているといわれています。

 

 

ですので最低限自分が熟女に入るのか若いほうに入るのかということくらいは確認してからデリヘルで働き始めたほうが常連客を作る上でより有利になることができるといっても過言ではありません。

 

 

やはりニーズにあった働きかたをしているほうがお客さんをとりやすいです。

 

 

そして一番は女の子を大切にしているお店を選ぶのが大切です。わたしは錦糸町デリヘル イープラスというお店で働いていたんですが、そこは毎月の性病検査を義務づけていたりといろいろ厳しいお店でした。

 

実際に働いていたときは面倒で嫌だったんですが、いま考えると女の子とお客さんを大切にしているお店だったんだと思います。

デリヘルで働いたら身バレには気をつけておこう

デリヘルで働くということを気軽に大きいお金が稼げる気軽なものだと思っている女の子がいるとしたらその考えはすぐに改めたほうがいいといっても決して言い過ぎなんてことはありません。

 

 

デリヘルというとただ男を気持よくさせればいいんでしょ?みたいに考えられている人ははっきりいってデリヘル業界で成功していくことは難しいものです。

 

 

デリヘルというのは実は単純にエッチなことだけをしておけばいいという職業ではなく、男性に癒やしを与えそして男性に生きる活力をあたえるという非常に高貴な仕事であるといってもいいすぎではないのです。

 

 

ですので、手軽にお金が稼げると思ってデリヘルの求人を探している女の子はちょっと立ち止まって考えてみたほうがいいです。

 

 

しっかりとデリヘルで働くということについて考えたうえでそれでもだ働きたいという意思があるのならば挑戦してみてもいいと思います。

 

 

そんなデリヘルで働こうという決意を固めた女の子のためにデリヘルで働く上で気をつけておきたいところを紹介します。

 

 

最近ではデリヘルを含む風俗業界というものに比較的世間の理解が進んできて若い人たちの間ではそれほど偏見をもたれることもなくなってきた雰囲気はありますが、しかし、まだまだ風俗業界への風あたりというものは厳しい物があります。

 

 

とくに親というのは娘がデリヘルで働くということを非常に嫌うところがあります。

 

 

やはり日本人の父親というのは慎ましやかな女性でいてほしいという願いを持っている人が多く自分の娘がデリヘルで働くということを非常に嫌いやすい傾向があるのです。

 

 

ですので基本的にはデリヘルで働くということを家族などには相談しないほうがいいと思います。

 

 

家族にデリヘルで働くということを相談したら十中八九で反対されデリヘルで働くということができなくなると思います。

 

 

中には理解してくれて応援してくれる親御さんもいらっしゃるかと思いますが、多くの親御さんは激怒することが多いと思います。

 

 

激怒されても家族との縁をきってでもデリヘルで働きたいんだという強い意思をもっているのなら別ですが、やっぱり家族と円満の状態でデリヘルで働きたいのならば隠しながらやったほうが得策です。

 

 

最近ではデリヘル店の方もできるだけ周りにばれないような取り組みをしてくれるところも多いので比較的安心して働くことができると思います。

 

 

ですのでデリヘルで働き始める時には勤めようとしているデリヘル店がどれくらいデリヘル嬢のプライベートを守ってくれるのかということを面接のときにでも確認しておくといいでしょう。

 

 

こちらの風俗アルバイト情報のサイトでは、アリバイ会社のあるお店なども探せるようです。

 

こういったサイトを利用して、なるべく女の子が働きやすいように考えてくれているお店を選べるといいですね。